中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



悲しいというか

残念なお知らせがありました。




わたしを、アニメ沼に

引き込んだきっかけの作品


ユーリオンアイス



  ⬇💖オタク記事(笑)

映画化の制作発表があってから
延期などを経て
かれこれ7年



それが昨日
突然の中止のお知らせ😭

 

 

 


なんとなく
感じてはいたんですよね。
でもまあ
アニメの制作って
時間もお金もかかるし
ある日突然
長い事作られてなかったのに
2期のお知らせがあったり
まあ
アニメファンは
わりと待つのに慣れてる感が
あったけど🌀🌀
昨今の
世界情勢(ユーリはロシア人)や
MAPPAの快進撃
(わたしはこの作品でMAPPAという会社を知ったわけだけど)
ほかの作品に手一杯だったようだし。。。。。




ほんとに残念。
ユーリ役の声優さんも
すぐに、コメントを出してました。

 

 





まあ作品は色褪せないし
ヴィクトルとユーリは
永遠だけど
やはり残念ですね(泣)





声優さんたちに
ハマるきっかけでもあった作品でもあったので
どちらにしても
わたしにとっては
記念すべき作品です。
とにかく
見たことない人は
ぜひアニメも
見てほしい作品です💖
(オープニングが神💕)




そして、こんなん見つけた〜

 

 






星今日の沖縄オススメ

最近、朝陽が眩しくて
(季節柄かもう6時の太陽が
明るすぎて目が醒める😢)







そしてここが海なら
絶景だったろうな〜と
思った今日の夕陽です。










きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン