中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



以前

沖縄の南部の人たちは

ピーマンを生で食べるという話をしました✨





肉厚の新鮮な

ピーマンを頂いたので

初試食デス🎶




やっぱり

食べる時は

音声かな❓とおもい

久しぶりに

音声配信をしてみました☺



星今日の沖縄オススメ



久しぶりの音声配信の録音は
台本なしの一発撮り☺


話してるけど
ピーマンの独特のにがみがなくて
普通に美味しい☺
バリバリ食べれます。




そして驚いたことに、
栄養価がめちゃめちゃ高い。


加熱で失われるビタミンCが
豊富で、
ベーターカロチンや
カリウムなど美肌効果も抜群。



いっぺんに何個も食べることはできないけど
ピーマンは生でも
焼いても揚げてもなんでも
美味しいということに
今更ながら
気が付きました爆笑



これも沖縄に
来たから知ってことです✨




今日の空

満月っぽくみえるけど
満月ではありません💦





新鮮な野菜で生ピーマン試して
みませんか❓



きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン