中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕


4月になってから

生活週間をちょっと変えてみました爆笑




というのも
夜中かなり
遅くまで起きてるのを
やめたということ🌀




で、早く(と言っても普通)
起きて
軽い柔軟体操してから
朝ドラに挑む☺という
新たなルーティンです。




眠いけど
そのときお昼を食べたあと
少し寝る💤
このちょこっと睡眠は
遊んで帰ったあととかにも
有効で
昼寝(夕方寝❓)すると
目が醒めたあとはかなり
元気になってます☺





で、朝ドラの話。




今期の朝ドラは
わたしの好みにとてもあっていて
結構はまってます。
か(録画機能がついてないので)
このように
リアタイするしかない💦






今週のエピソードの
寅子さんたちの初めての裁判傍聴はとても良かったです。
彼女を取り巻く
法律を学ぶ女子たちの
ひとりひとりの背景も
見え隠れして
つかみはバッチリ✌
(来週はひとりひとりに
クローズアップしそう☺)



朝から
元気になれるドラマは
やはり良いですね💕





星今日の沖縄オススメ

先日の浜下りの日に
同僚が連れて行ってくれた店です。
(この同僚は
ほんとに面倒見がよくて
いつも差し入れくれる彼女爆笑
ありがたいです💖)





じゃーん


台湾料理☺




上で甘酢肉団子定食と
下がからあげ定食

お値段720円。




ほんとに
地元民がいくとこは
とても安くて量も多くて美味しい☺




やはり観光客目当ての
ところは
お高いです。




そして糸満の道の駅には







観光客に対処した
一品ずつの寿司のネタ
(もちろんシャリも別売り)



こうやって
海外のお客さんは
好きなものを
選んで食べるみたい。



ホタテのウニソースのせと
爆弾おにぎり➡中に卵が入ってます。
を食べました☺





そして隣接の市場の光景




ゴーヤがいっぱい(笑)



買ってきたのはコチラ⬆

上はゆし豆腐ですね。



こうやって
沖縄生活を送ってまーす🎶







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン