中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



沖縄でソロ活中のはるです(笑)






ちょっと話それるけど
朝ドラ『虎に翼』で
主人公の寅子さんの
母親のなまえがはるさんなんですよね〜☺
石田ゆり子さんが演じてて
関係ないのに
テレビで『はるさん』と
呼ばれるたびにドキドキします(笑)



星今日のオススメ

はい、ではドラマの話に戻ります。

もうシーズン4になりました。

ソロ活女子のススメ4


過去記事

お一人様、ソロ活と
なまえがメジャーになると同時に
このドラマのように
ひとりでも
いろんな所での体験が
普通にできるようになりました✨





現に沖縄でソロ活してるもん(笑)









で今回の
早乙女さんは
海外の台湾へお誕生日旅行からシーズン4が
はじまりました。


とうとう海外に☺なんですね。


でも、先日の台湾の地震が
頭をよぎりました。
このロケ地や台湾の街の人々は
いまどうなってるんだろ❓



来週も台湾旅行の続きのようですが

またあの懐かしさをかんじる
場所や
大勢の
避難されてるかたの家が
少しでも
早く復旧されますように
(まだ避難生活が続いている
北陸の方も含めて)
お祈りしたいと思います。





義援金などは
いまネットでもできるので
わたしも協力しました✨
(Yahoo基金)
あと赤十字や楽天でも受付してるようです。





みんなが
幸せで素敵なソロ活が
できる世の中にもっと
なりますように💖






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン