中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



前期の

『ブギウギ』は

途中、沖縄に来たのと

なんかちょっと。。。

(これはあくまでも個人的見解)で

久しぶりの朝ドラ途中リタイア(その前のリタイアは

なんとちむどんどん(笑)➡いま、なんと沖縄に来ちゃってるのに💦)







で、今期の

『虎に翼』






『ひよっこ』で
米屋のむすめさん役でブレイクしてから大活躍の伊藤沙莉さん。
今度はヒロインで日本初の
女性弁護士、判事、裁判所長になった方の役です。


共演者も
松山ケンイチ、石田ゆり子、
仲野太賀に岩田剛憲、岡田将生と朝から豪華💕





そして脚本家は
『ぼっち・ざ・ろっく』や
『恋せぬふたり』の吉田恵里香さん



そしてナレーションが
オノマチこと尾野真千子🎶




こりゃ
見るしかないでしょ☺





初回のつかみもバッチリでした。



明日からリアタイで
みまーす☺
(録画機能がいまの
テレビにないので💦)




星今日の沖縄オススメ

今回の課外活動は
近くの海岸へ




ほんと
南側の海と北の海の色は
全く違います。








1人のこどもが岩場に行ってなにをしてるかとみると


この白いのはなんと塩!!!




海の水が山に当たって
岩場に残った

天然の塩なんですよね。




なめたけど
マイルドだけどしっかりとした塩の味でした~☺





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン