中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕




沖縄の車社会のなかで

どうして自分で運転しないか❓問題。






同僚は
もちろん、こっちの人だから
『車』🚙というのが移動の
前提だけど
運転が好きというのを
言ってました。





だからわたしの場合は

『車の運転が好きじゃない』


これになると思う😅
つまり苦手でもあるわけです。





ほら
ひとりでも
高速を使ってピューッと
どこでも行く人がいるけど
わたしは
どちらかというと
列車でのんびり景色を
見たい派なんで。




ま、日頃から
日常的に車を使ってなく
たまにしか乗らなかったこと。



例えば
コンビニも
くるまで2分じゃなく
歩いて15分の方を取る方です笑笑
(おめかしはしないけど💦)




あと
廃車にした自家用車しか
運転したことない。
(他の人の車を使用したことない)っていうのも
理由かな。



とにかく安全運転が
第一なので☺
スピードも出さなければ
知ってる道しか通らない。
駐車場を探すのがめんどくさい。
(ここまでって
前世でなんかやらかしたのかしらね🌀)





そういうのが
ここ
沖縄でも出ちゃってるわけです。
文句いいつつも交通は
バスを使って移動するしかないのだ🌀🌀🌀





でも最近は
ちょっと限界も感じてて
もっとスムーズに
移動できたらなあと思ってるところなんですよね😅


先日、
久しぶりに(何年ぶりかに)
車を運転してみたけど
めっちゃ緊張して
変に疲れた苦笑


星今日の沖縄


先日に行ったサンパルコシティ


シーサーのお土産屋さん
可愛かったよ💖





そしてこちらの
Right-onは
ジーンズでできたシーサーが
鎮座してました爆笑



やっぱり
なんか沖縄っぽい笑笑





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン