中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



宇宙元旦と言われてた

春分の日爆笑






朝から仕事だったけど

前から話していた

夕陽を見ながらのお散歩を

今日いかない❓

とお誘い。




夕陽の絶景ポイントとして
メジャーな
豊崎海浜公園美らSUNビーチ
にいってきました☺


星今日の沖縄オススメ

朝から風が冷たかったけど
約5キロの散歩道




























こんな素敵な散歩道があって
いいですね爆笑



落ちていく夕陽は
こちらをご覧くださ〜い💕





最後はこんな夕陽が見れました💕




宇宙元旦の初日の出ではなく
日の入りだったけど
『風の時代』いよいよ本格的に
始まりました。




ワクワクドキドキを
楽しもうね〜💕



きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン