中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



ドラマ『不適切にもほどがある』に

ゲスト出演していた

岡田将生君。










このドラマは

クドカンの常連さんたちが

よく出演されてます☺

(キョンキョンは御本人役で

登場。

佐高君の役は

尾美さんが出たるのではないかとうわさされてるけど〜)







で、前述の岡田くん。

いまや

ミステリーからコメディまで

なんでもオッケー👌

おまけに

惚れ惚れするくらいの美形💕






その彼がなんで
クドカン❓と思ったけど
この映画で納得です。





『1秒先の彼』



もともとは
『1秒先の彼女』という
台湾の映画が原作で
クドカンが脚本をかいた
映画です。




そのW主演が
岡田くんと清原果耶さん
だったということ。



早速見ました〜💕



監督・山下敦弘と脚本家・宮藤官九郎が初タッグを組み、2020年製作の台湾映画「1秒先の彼女」をリメイクしたラブストーリー。
原作の舞台を京都に移して男女のキャラクター設定を逆転し、周囲よりワンテンポ早い男性とワンテンポ遅い女性の“消えた1日”をめぐる物語を描く。




まる1にち、
とある人と清原果耶演じる女の子しか動けなくて
他の人は時間が止まっているというなかなか
ファンタジーな内容。
そのなぜか動ける人の理由が
突拍子もない。
➡まあ、題名の伏線かな(笑)




そして岡田くんに
関しては
いわゆる残念なイケメンを
演じてます。

ほんとに、顔が良いだけ〜(笑)




でも彼がそんな役をすれば
するほど 
魅力的に見えるのは
わたしだけかしら笑笑




クドカンが
何故これをリメイクしたのかが
不思議なの。
だって
いつものオリジナル脚本(現在放映中の『ふてせつ』は
めちゃめちゃ面白い)の
方がパンチが
効いてるからね。









羽野晶紀さんや加藤雅也さんなど
同じようにクドカンドラマに
たぶん初の人たちもいて
それは
それで新鮮でした~☺

全体的に
ビミョーな京都弁も笑笑



もしかしたら清原果耶ちゃんも
『ふてせつ』出るかな❓



わたし評価として
ちょっと辛口の
3.6をつけました。




星今日のオススメ


わたしも大大大大好きな
『踊る捜査線』シリーズの
新作が発表になりました。







最初のドラマから
もう27年経ってるんですね💦





いやあ、感慨深い。
⬆上のティーザー必見です💕





室井さんが主役の
映画は今年の秋に披露されますが
青島くんとの約束は
はたしてどうなったんでしょうか❓







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン