中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕




土曜日。




実家から郵便局の不在通知が

入っていたけど

そのまま買い物に行きました。

(部屋は二階なので

ポストに入っていた

不在通知書を持って出かけました)




帰ってから

再配達をお願いしようと思ったら



なくしたみたい🌀







すぐに来るかなと
思ってググってみたら
なんか
7日間のうちに
再配達をお願いしなかったら
依頼人に戻ってしまうらしい。(保管期間)




これヤバイよね。

で、
最寄りだと思う郵便局に
問い合わせをして
荷物を探してもらい
日曜日の昼過ぎに
再配達をしてもらえたけど
中身はお菓子でした✨




なくし物には注意キョロキョロ
気をつけねば💦




星今日の沖縄


久しぶりに近くの海にお散歩に
行きました。





沖縄の海って
なぜか潮の香りもほとんどしないし、
独特のベタベタ感もありません。
不思議〜





同じように
海を見に来ていた外国人の方と会釈したり
ほわほわの時間を過ごしてたんだけど




突然
お腹かゴロゴロいいだして
かなりやばくなってきました🌀🌀




近くのコンビニも10分以上かかりそう💦





いちかばちかで
海の近くのリゾートホテルに
飛び込みました。






ここは
海に面したゴルフ場のあるホテルで
こんなことがない限り
たぶん中に入ることは
なかったろうなあ。







ほんと危機一髪というところを
助かりましたよグッ





いやあ
近くにこんなところはあるけど


まさか
。。。できないし〜💦💦






都会ではなく
田舎ではこんなとこも
危険デスね苦笑
やばかった😅





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン