中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



とにかく

手間暇と金額において最強の

いちごサンドの話です✨







年末駆け込みのふるさと納税に選んだのが

このイチゴ🍓





なぜって❓

ここんち(沖縄)の冷凍庫に

お肉やらは入らないから☺




来ました✨✨✨



栃木県のとちあいか




もう
一粒が大きくてお値段も豪華✨✨✨笑笑






1パックは
仕事場に持っていっておすそ分けして
さあ残りをどうするか❓






はい、いちごサンドを
作ることにしました〜💕


だってフルーツサンドが
こっちには売ってない➡デスってるわけではありませんので
年のため。
田舎ぐらしのあるあるです。



星今日の沖縄オススメ

と決まったら
美味しい食パンを探しに行きます(笑)
だって市販のでは
なんか物足りないでしょ。




バス30分、降りて歩いて15分。


この中にあるパン屋さんが
食パンは美味しいとのこと♫








久しぶりのパン屋さんで
テンション上がって買いまくり(笑)


ボケてるけど
途中で、食べたアジフライが
挟まってるバーガーが
美味しかった爆笑









そしてお決まりの
生クリームは手作り。
関西に電動の泡立て器置いてきたからひたすら
自力で泡たてます。





なかなか泡たたず
45分もかかってしまった〜💦
(ちゃんと氷水を使ってます)





で、
食パンに生クリームと
まるまるいちごを挟みこみ
重ねてラップをして馴染ませること数時間。




夜につくったので
食べたのは翌朝デス☺





ここで
痛恨のミス😢



切り方だけど
△ではなく□に
間違えて切ってしまったので
中身が見れない🌀🌀



ほんとは
こんな感じになるはずでした


(画像はお借りしました)



全然ちがう〜💦💦💦
生クリームも
ちょっと柔かったかも。




食べてみると
まあ普通のいちごサンド🍓でしたが
時間と労力など
トータルで考えると
買ったものは
なんてお買い得なんだろと
改めておもいました。






もしかしたら
お安い🍓を見つけたら
作りたくなるかもだけど
生クリームがなあ
(ホイップクリームに
なっているのがこちらのスーパーでみつけられなかった)




なので
トータルとして
今回が
史上最強の
🍓いちごサンドとなりました。







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン