中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕





年令は勲章爆笑のはずなのに

あえて表立って書かなかったのは

はずかしかったから❓

それとも若く見せることに

フォーカスしてた❓





いやあ、自己開示をせずして

新しいことや

良いエネルギーは

来ないよねキラキラ




震災や寿命は

自分じゃどうにもできない🌀

(今日は祈りの日です。)






奇しくも10日は

『魚座の新月』

セルフイメージを変えて

もっとスペシャルな人生で

ワクワクしたい💕





ということで

アラカンを表に出しました(➡ブログ題)



だからなんだって❓





アラカンでも

一人で知らない土地で生活できるし

アニメも見るし(笑)

自由に出来るってこと

もっと言いたい〜💕





可能性は令和でも負けないよっ☺





星沖縄生活〜夜遊び編

ということで
昨日の続きです。



国際通りでウロウロしたけど
お友達(同僚)が連れて行ってくれたのは
ここ沖縄でわたしが
めちゃめちゃ気に入っている
A&Wバーガー♥

わかりますか❓




むかしのアメリカンテイストでしょ。
なんか映画の
『グリース』や『アメリカン・グラフィティ』の世界でエモい☺



そして
駐車場にこんなのがあって
(車を入れる横)
注文すると
ドライブスルーではなく
お店のひとが
なんとわざわざ駐車場まで
持ってきてくれるんです。



凄くないですか❓
お会計も
ここでするんだよ。


(もちろん店内でも食べれますが)


こんなの初めて✨✨



そしてわたしのお気に入りのポテトの進化形がこちら



チリチーズカーリーフライ



もうこれヤバいくらいスキ☺
(隣はスパークリングオレンジ)



本土にはないけど
あったら
絶対に売れるのに惜しいな笑笑




そして
北谷(ちゃたん)への
ドライブで夜遊びは続きます。
















まるで
クリスマスシーズンのような
イルミネーションですね星星星





ここ北谷(ちゃたん)は
若者の街、
そして米軍基地が近いので
特にアメリカンな店が多いです。
(看板はほとんど英語表示)










あいにく
ほとんどのお店が閉まってる時間だったけど
昼間だと
また印象が変わるはず☺



夜のドライブも
楽しかった〜💕



久しぶりに
終電時間まで目一杯
遊んだかんじ。



はい
こういうおとなの夜遊びはいつでも
大歓迎です💕



⬇お姉さんの歌声がステキでした✨




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン