中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵






こないだの【ふてせつ】→不適切にもほどがある

(なんでも

短くすりゃいいってもんじゃないよ(笑))

でもでてきたけど、

昭和対z世代の価値観や流行の違いを

体感したこと。



松田聖子も中森明菜も山口百恵も

よく知らないと言われた日には

世代の違いをずーーーんと感じた😢⤵️⤵️




たまたま彼(21歳男子)は

芸能人に疎いだけなのかもしれないけど

昭和ははるか遠くになったのね。遠い目ガックリ





でも【赤いスイトピー】や

【秋桜】のうたは知ってたから

歌は共有できるかも。





で、何でそんなはなしになったかというと、

土曜日のあさ

いつもの迎えの車の中でのこと。

たまたまカーナビテレビに

神田正輝が出てて

個人的にビックリしたわたし。→話には聞いてたけど

テレビで見て老けっぷりに

衝撃💥苦笑





で、この人松田聖子と昔、
⛪してたよねという話題を振ったら

え?だれってことになったわけです。


どんどんふてせつっぽく
なるから
その話題はやめたけど
昭和は遠く(本日2回目)なったんだねえーん



星今日の沖縄


紅茶花伝にも
シークァーサー入りが
ありました。



ほのかに入ってるって感じかなあ。
こんなふうに
沖縄限定って
書いてる飲料も一回
どれくらいあるか
調べてみるのもいいかもね爆笑





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン