中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう

サムネイル
ご訪問ありがとうございます。
現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵



わたしのなかでは

まだまだ『ハイキュー強化月間』中ですが

やたら

ネトフリのオススメで

出てくるのでみました。







『忍びの家』

予備知識なしでみたけど
サクッと見れました。



賀来賢人の原案、主演のアクションは日本の『忍び』をテーマです。



忍びといえば
『忍者ハットリくん』から
始まって(もっと遡れば
『仮面の忍者赤影』かな(笑))
あとは千葉真一の
『影の軍団』とかで
最近は
菜々緒の
『忍者に結婚はむずかしい』とマンガからドラマまであったけど
現代の日本の影に忍びという存在があるという設定はNetflixとしては
海外受けして面白いかも☺




で、
出てるメンツもアクションも悪くないのに
ウーン、
イマイチのめり込むまでいかなかったのはなんだろ❓




監督が外国人、
BGMもオシャレだったけど
これ結末はバッドエンドかな。



何も解決❓してないように
感じます💦
なので
なんかスッキリしませんでした〜ショボーン



だからワタシ的には
評価は3.7(5.0中)です。




星今日の沖縄


全国的に
暖冬らしいけど
ここ沖縄も
いつもの2月よりは
かなり暖かい(暑い)らしいです💦





コンクリの屋根の上に
鎮座しているシーサーたち







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵





🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕




ルンルンオススメ記事ルンルン
♥️過去の人気記事です❤️
🎵アメトピに載りました  

 

 

 

 

      

🎵よく読まれています

 

 

         





インスタグラム
    しています。
ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。





ルンルン