中里 はるです🎵
小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう

サムネイル
ご訪問ありがとうございます。
現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵

今日は

もう半袖のポロで

十分の暑さでした。





扇風機つけてほしいという

子供たち💦

ヤバ苦笑

ほんとに季節感が

バグってしまいます。

(2月だといちいち確認してますが😅)






離島沖縄とはいえ

ファーストフードなど

全国区のものは

普通にあります。





で、もちろん

うどんで有名な

⭕亀製麺もありました。

久しぶりで美味しかったよ

カレーうどん笑笑



でね、

うどんの出汁が美味しいという話になったんけど

(たまたまかもしれないけど)

関東は関西と違って

出汁の色が真っ黒だと

いうこと知らなかった💦

関西人ならよく知ってるこのエピも

遠い沖縄では当たり前じゃないんだね。







あと

どこのスーパーも

駐車場料金無料🆓

何時間止めても無料って

凄いわ。





さすが車社会🚘

昨日の映画館も

🚘がなきゃ(無料)でないと

みんな来ないよっ。というはなし。




だから昨日の映画館は

なんかノスタルジックなアメリカンを醸し出してたんだね。

それから
先日、シーチキンの箱買いの
話をしたけど
これ
お中元やお歳暮に送ったら
めちゃめちゃ喜ばれるそう。




わたし、以前
百貨店の進物の売り場にいたけど
まず
贈答パンフには載ってなかったし、
箱売りも見たことないびっくり
処変われば
なんちゃらですね😅



星今日の沖縄
昨夜のお月さまは
半月でした~☺






スマホだと
満月っぽく写るなあ💦



きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵





🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕

ルンルンオススメ記事ルンルン
♥️過去の人気記事です❤️
🎵アメトピに載りました  

 

 

 

 

      

🎵よく読まれています

 

 

         





インスタグラム
    しています。
ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。




ルンルン