中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵



やっと見れました〜☺



このとき
まさか沖縄で見ることになんて
思ってなかったなあ








映画館はなんか昔懐かしいアメリカのイメージでした~。









そして映画はやっぱりサイコー💕


ハイキューが大好きな人は大満足の内容だと思います。
どなたかが初見じゃわからないと書かれていたけどこれ初見で見るものじゃないです。
だって鬼滅も続きからみたってなんのことかわからないでしょ。





第4シーズンの作画はイマイチだったけど今回は良かった。
試合を1角度だけじゃなくていろんな角度から
(ボールを一緒に追ってるような)臨場感が味わえました。



オープニングは青い空の下、
過去の研磨と日向の出会いから始まり、
猫とカラスの因縁が
研磨目線で、
試合中もボールを追っての
縦横無尽の構図は
迫力がありました。









映画の特典の33.5音駒番外編も
豪華デス☺






でもね。
後ろの男子中坊たちが
最初と最後にぺちゃくちゃ喋ってて
映画館でのマナーがなってなくてそれが残念🌀




テーマソングの
『オレンジ』が流れてるときだったから
余計に気になリました。
きっと映画館にあまり来たことがないのか
家と一緒の感覚なのね😅





星今日の推し活







ユニクロのハイキューとの
コラボティーシャツは
全種類買ってしまった(笑)





ハイキュー新聞と
ムック本は
まだ
届いてないけど
これに追加します😅


推し活も頑張ってます笑笑






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン