中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵




いま、ちょうど

《大奥》を見ながら

(聞きながら❓)このブログを

書いてるんだけど






なんか

《昭和》か〜❓と

おもうような場面ばっかりで

もう疲れました〜💦






これから、
ヒロインががんばって
周りを変えて行くんだろうけど
もう昭和なモノ(努力、根性)は
どうなの❓





思うに
NHKの男女逆転《大奥》のあとに
いかにものの《大奥》は
毒がありすぎて。。。。💦






人間関係(特に女子同志)の
いざこざを
経験してるから😅
マウンテングやイジワルとかは
もう
お腹いっぱい。




(女子ってコワ🌀)



元々、
《渡鬼》も苦手だったしね。
➡なのでほとんど見てません。




今はインパクトのある
ニュースも見ないくらい
毒気のモノから
離れてます。




だって
優しい世界にいたいなら
優しい波動の中にいたいし
なるべく
悪意のあるものからは
離れたい。



むかしの
(昭和の漫画は)
バレエシューズに押しピンいれたり
なかなかハードだったもんね。

なんか
この雰囲気にこの
大奥似てる気がします。




なので
これからこのドラマ
どうしようかなって💦




のんびり🦥した
沖縄にいるから余計に思うのかも。。。




星今日の沖縄

いまお友達がゴルフで沖縄北側にきています。


ここからだと遠いので
会えないけど
寒さが和らいだので
楽しんで観光、ゴルフをしてほしいです☺







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン