中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵



Netflixで《Gメン》をみました。


夏の映画で、
結構評判になってました。
確かに
出演者はかなり有名な
人たちばかり。



でもですね~キョロキョロ
みんな
高校生ってどうなの???




人によっては、
かなりかなり
無理がありますね💦💦




それをなしとしても
昭和な不良高校生の
《今日から俺は!!》とか
《ナンバMG5》とか
ヤンキー、不良の漫画が
実写化されているのは
いまの
若者にとっては新鮮だから??



まあ、
大のオトナが
高校生役をするのは
《クローズZERO》や
それこそ
《花ざかりの君たちへ》とか
あったわけだし
その頃は
そこまでツッコミ入れながらは
見てなかったから
わたしも年を感じますねえーん



で、
Gメンだけど
少年マンガの実写化なので
気楽に見れます。



必見なのは、
高校生じゃなくて教師役の
吉岡里帆。


彼女は
《カルテット》や《あさが来た》で
ブレイクした女優さんですが
前期の
《時をかけるな、恋人たち》でもコメディエンヌとして
最高に可愛かった〜キラキラキラキラキラキラ





その彼女の
とあるシーンが
なかなか良いですよ☺




美人女優さんが
はっちゃけて、大成功してる
橋本環奈ちゃんに
負けないくらい
やり切ってくれてますよ。



星今日の沖縄オススメ

ほんとに
失礼なんだけど
こんな場所に
こんなにおしゃれなカフェがあったなんて〜。





ランチを他の事業所の人たちと
集まってたべました。
























久しぶりに食べた
ジューシーなハンバーグ💕




大変美味しゅうございました☺





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵



🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン