中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵




去年のヒット曲も

アニメとのタイアップ曲が

結構多くて

まあ、それなりに

最近は見てるから

ある程度はわかるようになってます☺





で、

小学1年の男の子が

YouTubeでかけてほしいと

言ってた曲目が


『アイ厶メス』❓




題名もアーティストの名前も

何度かきいても

すぐ忘れるお年頃だけど

一緒に

検索したら

この曲でした🎶






『I'm a mess』


のことでした。。。





もちろん聞いたことは
あるけど、題名は知らんかった〜😅





こんな渋い曲を
ビッカピッカの1年生が
聞いてることに(@_@;)びっくり。
今どきの子どもたちは
感性が昭和と全然違います。

(アンパンマンの中で流れてたらしい〜😅となると
なんか納得。
だけどこの曲をアンパンマンで
使うのもエモいデス)





あと他の子からは
YOASOBIのつばめダンスの
『つばめ』
とか
『おはようこんにちはおやすみ』とか
リクエストされたけど
もうこの辺になるとカオスだ🌀





槇原敬之の
『もう恋なんかしない』の曲で
ダンスをしてみせてくれたり

追記★
これ《槇原ドリル》って
言ってばずったなんて
知らなかった🌀


この
令和の子どもたちの影響で

『I'm a mess』

訳〜わたしはめちゃめちゃです(笑)





星今日の沖縄オススメ



1月なのに
ハイビスカス🌺が咲いている沖縄です。





お散歩のあとは
ブルーシールのアイスを
つい食べてしまいます(笑)







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン