中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵




月曜日の朝です。
沖縄はただいま雨☔




いまちょっと喉に違和感を
感じててやばい😢
やっと慣れたところで
体調の変化が一番気をつけなきゃいけないところなのに〜💦




で、おもいあたるのが。。。




まず
日曜日は
NAHAマラソンでした~。
お天気も良く
いつも待ち合わせをする
近くがマラソンコースになってるので見に行きました。







早く見に行きすぎたようで
その後テレビ見てたら


こんな状態爆笑




知らないヒトたちばっかりだけど
つい見ちゃってました。
(先日の二十歳の同僚のお父さんと弟さんは走ってるらしいけど😅)





でね
交通規制も終わり
午後からバスに乗って
行ったのがココ


















隠れ家的な岩盤浴〜☺
8人しか入れない女子専用岩盤浴がバスで30分のところに
ありました。
これがまた気持ち良かった〜飛び出すハート
(値段もバスタオル付きで
90分990円。
120分なら1210円。120分は人が少ないと
無料で延長できるらしいてへぺろ)




リピ確定デス(笑)
でも90分にしました。
なぜって
帰りのバスは1時間に1本。
まだ場所が
慣れてないので
(なんせ住宅トウモロコシ畑の中にあるので
バス停までも10分くらい歩かなきゃ行けない)




でも近くにちょうど
珈琲専門店がポツンとあって
そこは見つけられたり
(前もってチェック済)







なんとか
バス停もわかって
待つこと20分(予定時間より遅れて来た)
その間に
雨が降って来たんですよ〜💦





沖縄の雨って
たまにさーっと降って止む
そんなかんじがいまの季節の
雨みたいで
それに当たってしまいました(泣)




もうねぇ
雨宿りする場所もなく
(だって田舎だもん)
傘の用意してなかったので
持っていたお買い物袋を
頭に乗せて雨除け。
せっかく岩盤浴で温まってたのに😢




多分これでしょ。
原因は(苦笑)






夜は沖縄に来てから初の
キムチ鍋にしたけど
いま、
喉だけ❓が痛いという感じ。




大事にならないように
自重しなくちゃうずまき






星今日の沖縄オススメ


珈琲専門店で
買った珈琲と珈琲プリン




早速家で豆を挽いて飲みました
✨✨
フルーツ系の香りがして美味気づき







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン