中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵




きのうの続きですキラキラ






手に馴染むごはん茶碗を
もとめて
沖縄の
『やちむん通り』を彷徨うわたし笑笑



コレ、チェック〜☺
あ、コレはどうかなあ。

でも次の店も見ようと
うろうろしてたら
何処で何を見たか
わからなくなってきて🌀🌀

休憩代わりのランチの
場所で見つけたお茶碗が
基本になりました✨✨





トイレも
器がはめ込んでました爆笑






そして
見つけたのがこちらデス星


やちむんのなかでもコチラは
赤絵というらしいです。




ごはん茶碗だけでなく
いろいろつかえそうな小ぶりの
大きさで
とにかく軽いルンルンルンルン






気に入ったお買い物が
できたので
国際通りや商店街を
またしてもうろうろ。












旅行者に混じって
塩アイスを食べたり







久しぶりに
10000万歩を歩いたので
早々と退散。





お目当てのカフェには
再チャレンジするつもりだし
また来たらいいやと
夕方までには家に
戻ってきました。





最近は
すぐに疲れちゃうので
早めのケアが
必要なんですよね〜☺






考えたら
旅行者だけどその土地に住むことは
やりたかった(紙には書いてませんが)ことだったかも。。。




と叶ってるから
ひたすら顕在意識の
凄さを最近感じてます。





だってほら
わたし7月にこんな記事を書いてます。




ここに
『沖縄』というワードがびっくり



まさか4ヶ月に暮らしてるなんて〜。
(でもまだこの海の景色は
間近で見てませんが💦)




星今日の沖縄



日中は24度で
ソフトクリームや
こおりを食べてるひとが
多いです。

季節は冬なのに夏〜トロピカルカクテル









きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン