中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵




会いたい人に会うのって
先方が
めちゃめちゃ忙しい人なら
やはり
アポイントは取らなきゃ
いけないわけで


でも
それがほんとに
ピンポイントの偶然なら
これってラッキー爆笑



それが
現実におこってびっくり(@_@;)



このことを


シンクロシティ
呼ぶらしい。




実は実は
ココ最近の
わたしに
あり得ない展開が起こっておりまして
なんか
中途半端な言い方だけど
本人も予想外のことが
進行中。



の上での
偶然ニコニコな出来事なので
ちょっと波来てるんじゃない❓



きっと
コツコツと
自分の好き💕を
追求してきたからかも
しれませんねキラキラキラキラキラキラ



  ⬆

(アニメは終わったけど
マンガはまだまだ連載中の
『山田くんとレベル999の恋をする』デス💕)





 

きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵



🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン