中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵



昨夜は

第11回の読書感想ライブでした。(音声にて)







もう11回目なのね~びっくり

今回は
池井戸潤さんの本を読んできての感想ということ。
池井戸潤と言えば


・半沢直樹シリーズ
・下町ロケット
・花咲舞が黙ってない
・ノーサイドゲーム
・陸王
・空飛ぶタイヤ
・鉄の骨
・アキラとあきら
・ルーズヴェルト・ゲーム

そして前期ドラマでは
・ハヤブサ消防団

なとなどほんとにドラマ映画の実写化多いです〜てへぺろ



で、今回わたしが選んだ本は



『民王 シベリアの陰謀』


上⬆に敢えて書かなかった
『民王』の続編です。





総理大臣とバカ息子の
入れ代わりコメディおねがい
おもしろかったですね。




そして
この時、大ブレイクしたのは
高橋一生で、
後は
単独のスピンオフドラマも
できました💕



その続編は
『ウィルス』
『温暖化』
『陰謀論』
まさに今の世情にピッタリな
内容でした。
というか
もう緊急事態宣言も
昔に感じるな〜😅





2ヶ月に一遍になってるけど
どんな本を読むかを選んで
どんな内容か❓を話す


コレなかなかアタマの体操になりますよ〜。
次回は12月17日で
恩田陸さんの本を選んでの
読書感想会です。
良かったらどーぞ爆笑ニヤリ口笛




☆雑談でドラマの話もしてますよ〜💕





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン