中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


自分の誕生日に毎年
自分へ花束をプレゼントをしてます。




自分のご褒美
(こういう言い訳ばっかりしてます☺)としてなんだけど

今年は実家の母親が
花を
プレゼントしてくれました。
(たまたま病院の付き添いで午前中一緒だった)




自分のために買う花束も
良いけど
人からプレゼントされるのは
やっぱり嬉しいですね💖




と、ここまで書いてて
眠気に勝てず、【呪術廻戦】もリアタイで見ずに寝てしまった😅



魚座の満月🌕
前日はなかなか寝付けず四時すぎまで
起きてたので
その反動ですね😢⤵️⤵️



その代わり
久しぶりにぐっすり寝て
おまけになんやらへんな夢もみたけど
スッキリした目覚めです。






今日から9月❗
X(ツィッター)に



【最強の9月になる❗】と言う言葉があがって来てたので
わたしも真似をしようっと。



【最強の9月になる】




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信始めました🎵
  不定期配信ですが
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン