中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


好きな俳優といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


エッとですね~。

このブログでは

数々のイケメン俳優さんたちを

熱く語っておりますが

原点はこの人です☺


金城武様〜💖💖💖


 


昔は

日本ドラマに普通にでてました。


深キョンのデビュー作の伝説の

《神様、もう少しだけ》




やっぱりかっけー💖




深キョンは
HIVに感染したJKという
衝撃の内容でした。







次は
ミポリンとの共演


《2000年の恋》
国家スパイとの恋愛という
こちらもかなり変わった設定でした。

脚本家をみたら
藤本有紀[カムカムエヴリバディ]
浅野妙子[大奥]
大森美香[あさが来た]
尾崎翔也[結婚できない男]


とかで
いやぁみなさまには
大変お世話になってます笑笑






あとは
黒木瞳との共演



《ゴールデンボウル

こちらは野島伸司脚本






あとは映画ですね~
日本映画も何本かでてるけど
最近はごぶさたで
世界の大スターも
いま49歳ですが
イケオジになった姿を
また日本ドラマで
見たいとおもうのは
無理なんだろうなあ〜😢













きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信始めました🎵
  不定期配信ですが
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン