中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


だんだんと面白くなってきました🎵

《この素晴らしき世界》




主演の若村真由美さんは
元々は鈴木京香さんの代役ってことでしたが
さすがに自分のモノにされてきてますね。
(鈴木さんのも見たかったけど、
たぶんどうしても
最近の【御手洗家、炎上する】のイメージ印象が
残ってたからよかったかも。)







このドラマ枠
結構ヒロイン交代がある枠で
過去
深田恭子→比嘉愛未
(推しの王子様)
数人の女優さん→江口のりこ
(スーパーリッチ)





だったんで
《またか~》と思ったんですね。
で内容が普通の主婦が
大女優の代わりをする❓なんて
なんかベタだなと思ってたけど、


さすがに
変身後が美しいし、
中身と外見のギャップも良い。
(もともとのパート主婦姿も
あんな美人さんはスーパーには なかなかいないよ😅だけど)





最初は
《異世界》的なかんじかと
勝手に思ってました。

ほらアニメで大人気の《なろう系》って
今の自分のままで
異世界ではチートになっていって経験を積むごとに
レベルアップしていく




そんな夢みたいな内容なのかなって
(なんせ、今のままキラキラというのが大事で
その記憶と経験をもって
転生するっていうのが主流)



そんなふうに
転生、異世界じゃないけど
ふたつの世界を行ったり
来たりするドタバタコメディだと思ってたわけです。




時々差し込まれる
沢村一樹の怪しさは
多分ミスリードだとおもうけど
今回の
平祐奈ちゃん(役名育田)の
過去が
ああっという内容だったので
もしかしたら
このドラマ
化けるかも😀と思った次第で(笑)




それに
脚本家さんが全く知らない人で

烏丸マル太

ってだれ❓❓❓
どこにもヒットしなくて
三谷幸喜説(ご本人は否定)が
出てるくらい誰❓なんですよね。





もしかしたら誰かと誰かの
共作でのペンネームかもしれないけど
このままなりすましコメディに
終わってほしくないなあ。





あと、やはり
若者が主役☆でないドラマは
見てて安心するので(笑)






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信始めました🎵
  不定期配信ですが
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン