中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵

実は
昨日、
雨の中6キロのワンコを
抱えて病院に往復する
ちょうど行く時に
家の前に
タクシーが到着したんですよ。
降りる人がいたから
乗ろうとしたら
あらあら《乗車拒否》されちゃったびっくり




ま、犬を抱いたままだったから
ダメだったんだと
納得してたんだけど
今日、母親の通院で
タクシーに乗った時
運転手さんに聞いてみたんですよね。



そしたら
特に会社的には決まりはないらしく
その運転手さんはペット
オッケーのひとでした🌀



 
ま、ゲージにいれておくに
越したことはないけど
なんだかな〜😅




やはり世の中に
動物が苦手なひとはいます。

毛がだめ、
においがダメ
エトセトラエトセトラ
🐶🐾



こればっかりはしかたありませんもんね。




と思ってたら
いつの間にか夏ドラマの新番組で
織田裕二✖伊藤沙莉の
シッコウ》が始まってました。





どうやら
織田裕二が扮する執行官はワンコが苦手な様子💦




そして
こちらお仕事ドラマで
裁判所の執行官を描いています。
世の中には
知らない職業が多いから
おもしろそうです。



出てるのは
伊藤沙莉ちゃん
中島健人に
なんか陸上以外で見るのは
おひさしぶりの織田裕二笑笑




このおしごとに
ワンコを
どうやって絡めていくのかな❓





脚本家は
大森美香さん
《青天を衝け》《あさが来た》
《ランチの女王》
《ブザービート》などなど



初回は
なかなか良かったから
引き続きみまーす💖


 

きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信始めました🎵
  ほぼ毎日配信してますので、
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         

🌟NEW🌟









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン