中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


先週、入院した実家の母親。
おかげさまで
今週末には退院できそうです。








で、
問題といえば
実家にいる父親です。




毎日、妹とわたしが
顔を出してるのは
思った以上になんにも
できないから苦笑





昔はもう少しできてたと
思うんだけど
昭和の80オーバーも後半になるとレンジも使えない❓
(たしかにボタン設定が
たくさんある多機能レンジは
ムリかもしれない💦)





もちろん洗濯機なんかの家電は
使ったことはないし
全て
おぼえるのが
面倒らしく
スマホもダメで
連絡も家の電話か直接(笑)





ま、それは
仕方ないとして
たとえば
母親のクスリも
どれを飲んでたのか知らない🌀

→結局、机とベットサイドに
置いてあった
クスリ一式を
病院に持っていったら
なんとワンコのクスリの
容器も持って行ってたというオチガーン




そう考えるのと
母親って(女性)って
ほんとよくやってる〜😢
偉大です💕









なんで
今週末に見ようと思ってた
Netflixの
クドカン&大石静の
【離婚しようよ】はまだ途中。


見たら感想書きますね💕







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信始めました🎵
  ほぼ毎日配信してますので、
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         

🌟NEW🌟









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン