中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


今日の記事は
先に言いますが
全くオタクな内容で
別に知らなくても
いい情報です(笑)






【あまちゃん】

10年前のドラマですが
いきなり東京編に
まだ当時はメジャーでない人たちが出てました。




          ⬆⬆
  
  一軍アメ女のこの2人


右が吉川 愛(当時は吉田里琴)


  現在🎵


そして
左の方

          ⬆⬆

この方、
上からよんでも
下からよんでも一緒の
《成田りな役》の水瀬いのりさん


今をときめく人気声優さんデス💕





今期は
あの【山田くんとLevel999の
恋をする】の
ヒロイン茜ちゃんを演じてました。
(先週の最終話も良かったよ💖)







あと個人的に好きなのは
【Reゼロ】(Reゼロから始める異世界生活)のレム役






声優さんたちって
ドラマも歌も
そしてMCもできる人が多くて
おまけに顔も良かったりすると
その辺の雰囲気イケメンは
完全敗北ですよね笑い泣き
(たとえばツダケンさんや
宮野真守さんや梶裕貴さんたち)




ということで
全くなオタクな話でした〜笑笑





ついでに先週
チラッとうつってたコレ
載せときます(笑) 



はい、左から二番目は
誰でしょう⁉️
はい、太巻さんの若い頃です笑


 
こんなふうに
凝ってて遊び心があるのが
やっぱり好きだなあ✨






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵



🎵音声配信始めました🎵
  ほぼ毎日配信してますので、
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         

🌟NEW🌟









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン