中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵

夜中にプリンを作ってたのに
この頃の値上げで
今はやめてます(T_T)






そんな中
ふらっと寄った無印で
見つけたこれ

冷やしておいしい ソルティーゼリー レモン味(18g×9個入り)」(220円)







ぶどうとかりんごとかあったけど直感で
見つけた自分に
イエーイ★★と言いたいくらい
ナイスチョイス。



ひとつひとつは小さいけど
気にならない量で
冷凍しても美味しかった☺




これ
ずっとあるのかな。
またすぐに買いに行かなきゃ飛び出すハート
 



あと
ヨーグルトと
バナナをバター焼きしたものを
一緒にたべると
ちょっとした
スィーツになります💖






バナナって
焼くと風味がかわって
ぬるっとするけど
ヨーグルトを混ぜると
濃厚になり
また美味しくなりました💕





今年の夏は
こんなかんじではじまりそうです。





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信始めました🎵
  ほぼ毎日配信してますので、
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         

🌟NEW🌟









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン