中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


ワタシのこのブログは
基本、ドラマ・アニメ・映画の感想&日常話が主ですが

感想を書くときに
ちょっと悩むにっこり



どこまでネタバレはオッケーなのか❓


実は
昨日の
教場0】で、
ずっと不明だった千枚通しの犯人の顔が映ってたんですよね〜。


そのときは
あれこれ誰❓と
おもったけど
エンドロールでやっと役者さんの名前が分かって
へえーとおもってたら



なんともうヤフーニュースに
犯人の役者さんの
名前がデカデカとでてて
(放送後だけど)
その記事のコメントに
【まだ見てないのに
知りたくなかった〜】というのが
多くて。


見に行ってないのに
(聞いてないのに)
知らされたことにガックリしてるひとが
そこそこいたんですよね。
→記事の題名に名前がでていたから、中を読まなくても
分かってしまうという状態でした。
(ツィッターは堂々と載るけど見に行かない限りわからない)



で、
たとえば
映画や本を選ぶときは
ある程度の内容をチェックするし役者さんで見に行くことある爆笑
(あらすじ知らないでみるときもたまにあるけどびっくり

 






こう言うところが面白かった〜
泣けた〜
感動した〜
このこんなエピで
こうおもった〜とか
まだ見る前にわかっちゃうのはどうなのかしら❓



なるべく細かなエピソードや
感想は
わたしは、あまり早い段階では
言わないようにしてるけど
そうなると
当たり触りのないつまんない記事になるんですよね。





いまシリーズで書いてる
【あまちゃん】は
もうとっくに終わってるから
書きたい放題なんだけど笑笑



たまに他の人のブログを
見たとき
(今は録画をためてる人いるから、これ、まだ言っちゃあ
マズイのでは)と思う記事もあるし
先程の犯人の名前を公にしちゃうのもどうかと。



もっと内容を突っ込んで書こうとおもうと
前回の【グレースの履歴】みたいに番組が、終了しちゃってるし
悩みます🌀🌀






うーーん
まあ、ここは
ブロ友さんたちしか見に来ないから
これからは
もう少しネタバレありで
詳しく書いちゃおうかな〜笑笑





またこの文言復活させたら
オッケーかもね(笑)

ドラマ(映画)感想は
独断と偏見も含め
勝手気ままに書いてます。
リンクもしてませんので
各自お調べくださいませ。



で、昨日の【教場】で
高校生の男の子の役の子がどこかで見たことあると思ったら

【万引き家族】に
でていた城桧吏くんでした。


こんなにカッコよく成長してました〰️✨















きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信始めました🎵
  ほぼ毎日配信してますので、
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         

🌟NEW🌟









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン