中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


まさかの4人組だった☺️


 

ブラッシュアップライフ】の
感想記事は

わたしのブログドラマネタで回数の新記録❤️です。




いやあ
ほんとに、今期楽しませて
もらいました🎵











➕1月19日(初回ドラマ感想もあり)




キャー@w@w
今日の記事あわせて6回やわ笑笑





で、最終回の余韻のなかですが
いままでの考察の質問答えあわせが
ありました。
(すべて、公式ツィッター参考)



⚪成人式のシーンは
→まとめ録り


⚪あだ名の由来、誰が考えたか
→すべてバカリズムさん


⚪元カレ、田邊の年収を確認しなくなったのは⁉️


⚪あーちんと、つきあわないと
田邊の年収は10億(笑)



⚪なっちとみーぽんの職業は⁉️
→裏設定は決まってるけど
みんなで集まったときはそれぞれの仕事のはなしはしない。。ようです。




⚪服の色に意味はある⁉️
麻美の地元、北熊谷のひとは茶色っぽい





最後の老人ホームで浮いてる車椅子は
なんと
8話でコンビニの前で4人で
その話してましたよ〰️❤️






このドラマ一気見すると
また面白さ増しそうです💕





地元愛や女の友情💕など
といままでにないテーマで楽しかったですね。
恋愛重視でないとこはほんとに
新鮮でした。
女同士で老人ホームありだわ笑笑




そして
BGMも毎回よく練られてて
最後の
My Little Lover
『Hello, Again~昔からある場所~』は泣けました😢⤵️⤵️






あーほんと良いドラマは
人生を、彩る❤️





あと個人的感想として
最終回のグッドジョブの三浦透子さん
このかた
先週の【大奥】の家重さんですが
もう演技のふり幅に脱帽しました。
さすがやわ〰️(*^-^)(*^-^)


→見てない人、ぜひ見比べて‼️






🎵音声配信始めました🎵
  ほぼ毎日配信してますので、
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         

🌟NEW🌟









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン