中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう🎵

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


毎年かいてる
《やりたいことリスト》ですが











ことしも
お気に入りの
《3月のライオン》ダイアリーの
後ろに書き込んでます(笑)



この後ろに
《やってみたいリスト100》というのが
ちゃんとあって昨年でいえば
5分の1くらい❓かな

これって、多いのか少ないのか
わからないけど(笑)




でも、いつのまにか



欲しいものリストとか
行きたい所リストとかが
多くなってきてたので
ちょっとどうかな⁉️と実は
思ってたんですよね。





そしたら
おともだちがすすめてくれた
ある人のYouTubeを見てたら
確かに欲しいもの❗もありだけど



どうなりたいか⁉️
望みは叶う前提で
どんなことでも望めばいい❤️



って言うのを聞いて
目から鱗。





たとえば


光になりたい✨✨✨




とか
こういうのもオッケー🆗なわけで。(笑)







モノが、
手に入ったとしても
ずーっと幸せ😃💕な気分が
持続するようなモノであれば
いいけど
物欲だけなのは。。。ね😅







食べたら終わり。

じゃ次びっくりマークみたいなら
空腹は満たすだけ
求めてるだけ。
それってただの欲求の追及。








で、
そんなかんじでいまは
ぼーっとしながら
ふと思い付いたことを書くようにしてます。






まだ半分くらいなんたけど
すでに叶ってるのがひとつ。





  • 新しいことをする






すでに、配信で
エンジェルタロットカードで占うって
いうのを直感で
やっちゃったんだもんね〰️(*^-^)(*^-^)





いやあ
幸先いいかも。❤️❤️❤️







🎵音声配信始めました🎵
  ほぼ毎日配信してますので、
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         

🌟NEW🌟









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン