中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


転職してはや2ヶ月。
いろいろあるけど
もうルーティンは慣れてきました☺️
(仕事は楽しいです❤️)





朝がゆっくりなのがいいですね(*^-^)(*^-^)
でも
休みが日曜日、祝日がなあキョロキョロ
(そしてもう1日あり)





今までサービス業だったから
人が休みの日に
休むのに慣れてない。
→人が多くて出掛ける気がしない😅



今までも
出不精だったけど拍車がかかりそう。


ま、ぼちぼちいこっかあ。






でもそのわたしが
いま《行きつけ店》に挑戦中(笑)





出勤時間によっては
一時間休憩があり
ランチやお買い物に当ててます。




前みたいに
社食なんて便利なものが
ないから自力で開拓中トロピカルカクテル



今のところ


美味しいパン屋さんと
天麩羅屋さん
韓国料理は見つけましたが




外食って当たり前だけど、
お金がもちろんかかります😅



お弁当はもう大概飽きました→
今までずっと持っていってたから((T_T))




そして、たまの休憩時間は外に出たい‼️




見つけました♥️
妙齢のおばちゃんが
ひとりで切り盛りしている
昔ながらの喫茶店☕🏠





特筆すべきは
驚きのお値段です(*^-^)(*^-^)







   このやき飯も




     カレーライスも



  ミックスサンドイッチも




そして昔懐かしいナポリタンも




すべて税込み300円💕



今どき300円ってパン買っても
一個か二個やん笑笑





いやあ、量もなかなかです❤️
そして昔懐かしいおふくろの味で
ミックスサンドイッチは
ちゃんと温かくその場で作った
卵焼き入りです(*^-^)(*^-^)





ちなみにミックスジュースは280円。




もう食事は
コンプリートしちゃいましたよ(笑)




裏メニューがあるらしいから
→ネット情報🎵
ぜひ
食べてみたい(*^-^)(*^-^)






  まだまだ咲いてるサクラたち🎵






🎵音声配信始めました🎵
    フォローよろしく〰️💕





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。