中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵

いやあ、
かなりおやすみました➰😅
皆様
お元気でしたか⁉️
🤭🤭🤭


休むとサボり癖がつきますね
😛😛🎵





でも
なにかを手放すと
新しいものが入ってくる❤️







ま、
一番のイベント→読書感想コラボ配信
は無事に🎵
そして、
思いの外、楽しくできたので
その話もしたいけど



とりあえず近況報告です。






ハイキュー10周年の付録の
入った、雑誌を買いました💕


そしていま見てるアニメが

鋼の錬金術士
通称《ハガレン》





何年か前に山田涼介くんで
実写化した映画はもちろん見ましたよ。





その続編、完結編があるということ、
それもかなり
有名な俳優、女優さんが出演されると
聞いたら
ミーハーなわたしは
見るしかないでしょ笑笑






まだ
アニメは途中なんだけど
前回の映画は
内容もしらないままみたから
やっと辻褄がいまごろ
あってきました。
遅すぎ〰️笑笑
《例えば色っぽい松雪泰子さんの
役柄は⚪⚪だったとか🤣》




ということで
相変わらずのわたしです🎵




音声配信は
休まずにしてたけど
このブログは、
書きたいときに書く🎵にします。


またまたよろしくお願いいたします❤️









🎵音声配信始めました🎵
    フォローよろしく〰️💕





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。