中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


ここ最近のわたしのテーマ(笑)に
なってるザ・昭和男




女子同士は
長年のトライ&エラーで
なんとかうまくいくようになってるけど
相手が男👨となると話が違います。




もう、この短期間で
辞めるとか辞めないとか
言ってるのも知ってたから
そういう人なのね〰️と思ってたら
結局辞めないらしい。






もうそこで
わたしの中では《信用できないやつ》認定をしちゃうわけですよ。





なのに
わたしだけではなく
他の人にもマウントしてき(い)た❗






こうなると
わたしの中の燻ってる正義感が🔥🔥
沸いてきちゃうわけですよ。





ほらほら
小学生女子がいじめてる男子に
《やめなさいよ》っていってるかんじ。苦笑









あんまり
理論武装して
凹ますとあとが厄介だけど
言っちゃいました😅





マウント=自信のなさ




なのは理解してるけど




もし、これ相手が女子だったら
うまく立ち回れたかも知れない。
(適当におだてて🙋)





やっぱり男と女って
知らずに分けて考えてるのかも。






おともだちに

《はるさんにとってなにかを
かんがえさせるキーパーソンかも
知れないよ》

といわれてたけど確かにそうかも😅






でもわたしは
やっぱり年令関係なく
どこか
《可愛げのある男》が好きなので
単に好みの問題かもしれません🤣🤣🤣






🎵音声配信始めました🎵
    フォローよろしく〰️💕





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。