中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


人に注意というか、意見を
いうのが苦手です。





間違いに気がついたら
そっと直しとけばいいやん。
(でもめちゃくちゃ重要なことは別)
と、思う。






でも
世の中には
ちょっとしたことで
いちいち→ここ❗
いう人がいるねんキョロキョロあえて関西弁苦笑





もーそんなこと
いちいち言わんでいいやん

とおもうような
どーでもよいことです。






でね、
あえていうけど
そういう人に限って
朝はギリギリに来る
なんかしらんけど
仕事してるふりして
肝心な本来の仕事は二の次なんですよね。😅





ま、この辺は
周知の事実だし、回りも
わかってるから
わたしも知らん顔してる。







でも
この繁忙期に
しょうもないことは言ってくるのに
肝心なことをしてなかった
(それを伝えると
マサカのありえない言い訳びっくり)




やっぱり
こっちが疲れるから
そう人とは線をひくしかない😅





いろんなひとが
世の中にいて
持ちつ持たれつ、
協力しながら生きてるけど




社会人ならもっとも素直に
なれよ‼️と




自分も気をつけようと
おもった1日でした。。。











🎵音声配信始めました🎵
    フォローよろしく〰️💕





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。