中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵

《いつも、題名に悩みすぎて
本文より時間がかかるのに
たいしたことがなくて
今日も意味不明😢⤵️⤵️》





10月ラストは日曜日でしたね❤️






ハロウィン🎃は
現実には仮装はしないけど
写真アプリで吸血鬼に加工したのを
家族に送ってみた(笑)





選挙は
毎回ちゃんと行きます🙋
でも
結果は、見てないけど😅





そして
ひとつのことを手放しました。
嫌いじゃないけど
特にすきでもなかったことを
(・・;)



なんかやめたらスッキリした。





好きなことだけして
生きる🎵って
すべてにおいて、
出来たら究極ですね。





相変わらず
毎日眠くて仕方がありません😅
先日は、
休憩中にまじで寝ちゃってて
《捜索願》(苦笑笑)が出てました😅
→なかなか帰ってこないということ(・・;)





だからいまはタイマーかけてます🙋








今日から11月。
あと2ヶ月で今年も終わるのか➰😅







寝てばかりいないで(笑)

ま、ぼちぼちいきましょっと。。。











きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵







🎵音声配信始めました🎵
    フォローよろしく〰️💕











ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。