中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵




行ってきました🎵




《ハイキュー‼️展》
前売り券だけで完売した原画展です。





原画展は
いつも単行本サイズでみていたのと違い
細かい書き込みがよくわかり
二次元なのに
躍動感か凄くて迫力があって
鳥肌ものでした☺️





物品購入は
クリアファイルとはがきのみ。
みなさん
たくさん購入されてました😅
ほんとに収集しないタイプです🙋







そして久しぶりの日曜日の夜の梅田は
どこも人が少なかった〰️👍





全集中して
疲れた原因は
もちろん集中して原画を見たことと
14000歩ちかく
歩いたからかな‼️




阪急はコウペンちゃん、これだけど





嵐電はこちら❤️
乗りたいな。




きょう1日
優しい時間が過ごせますように🎵







🎵音声配信始めました🎵
    フォローよろしく〰️💕











ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。