中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


関西はずっと雨模様です。
緊急事態宣言中の休みで
休み癖がついた身には辛い朝😅






テンションあげなきゃ
ブルーになりそうですショボーン








今週から始まった
朝ドラ『おかえりモネ』




まだ様子見の段階ですが
『とと姉ちゃん』のときに
早々と退場した西島秀俊さん🎵
まだまだ出ますよね⁉️



今日、モネちゃんと
西島秀俊さん演じる気象予報士さんの
朝岡さんとの会話




『空をみて雲がきれいだと思えた時点で
そのひとは
前向きになれてると思います。

よいことの起こる前兆といっても
いいんじゃないですか』












そう、そう
わたしが空の写真を撮ってるのは
上を
向くことを忘れないため‼️







で、彩雲をみると
良いことがあるか⁉️という
会話から先ほどのながれに
なってたんだけど





彩雲(さいうん、英語iridescent clouds)は、太陽の近くを通りかかったが、緑や赤に彩られる現象である。



  写真はお借りしました






すてき‼️






わたしも撮ってみたーい💕










連日見ているアニメ『ハイキュー』で
こんな言葉を聞きました。


毎日なにもしないで過ごすより
ひとつでも
あたらしいことに挑戦していこう






若者じゃなくても
新しいことに挑戦する気持ち🙆
これ大事です。
小さいチャレンジ✨







わたし『彩雲』撮りまーす🍀






小さなことでも挑戦していく🎵
そしたら
雨降りの毎日もきっとブルーに
ならないよね⁉️




      今朝の空







きょう1日
優しい時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。