中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵




サンキューパセリ❤
ありガトーショコラ(笑)


憶えてますか⁉️




松たか子✖️松田龍平✖️高橋一生✖️
満島ひかり
の『カルテット』はもちろん名作ですが
その中のひとこま









パセリ事件(笑)






この添え物のパセリを
延々と理屈っぽくしゃべる家森さん
(高橋一生❗)


あと
から揚げのレモン
(先にかけるか
あとからかけるか)




これもおなじように
長々と力説してた家森さん‼️(笑)




あなたのおかげで
わたしは
パセリもから揚げのレモンも
それからは添え物として
みなくなりましたよ(笑)




とそれくらい
インパクトが大きい役



イケメンなのに超めんどくさい男

を今回は
岡田将生くんがこれまた
バチっとはまっています🍀










とにかく端正なお顔は
10代から変わらず
『重力ピエロ』や
『花さかりの君たちへ』
最近は
朝ドラ『なつぞら』
『昭和元禄落語心中』



そして前期の
『書けない、脚本家吉丸圭佑の筋書きのない生活』は
わがままな俳優役がなかなか
お似合いでした。





今回の『大前田とわこと三人の元夫』
でますます
めんどくささが加速の役が
めちゃくちゃ良い🎵
→あくまで個人的感想





このお顔と
メガネとタートルネックって
どれだけ尊いんだろ❤️






なのに
走り方がめちゃくちゃ変とか笑笑
運動音痴とか



『清少納言と
ステーションワゴンぐらい関係ない』と言っちゃうとか(笑)



ちょっと性格が斜めってるのに
可愛いものが(パンダ)好きとか



素直じゃないくせに
でも
おでこをくっつけて
充電完了とかいっちゃうし
二話のエンディングでは
ラップも披露🎵


なんだか目が離せないです。




(どちらかというと
なに考えてるか分からない松田龍平の方が怪しい魅力かなと
おもってたけど☺️)






坂元裕二脚本は
好き嫌いが多いみたいで
今回もまわりはリタイア組もいますが
わたしは
かなりはまっています。





たぶん
何回も感想かきそうだ笑笑




とにかく


『めんどくさい男』という
キャラ枠を
高橋一生、
そして阿部寛に(これ
『結婚しない男』から来てますが😅)
➕今回の岡田将生くんを
推薦しまーす🍀












皆様も
きょう1日
優しい時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。