中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


ドラマ『親バカ青春白書』を
見てたら
あれっ、この子 最近見たぞ🎵と思ったのが



戸塚純貴くん



ちょっとお調子者の役が多い彼は
NHKの『ディア・ペイシェント』で
トランスジェンダー役を
してました。
めちゃくちゃきれいでしたよ。


なんで
こんなふうにできるんだろ⁉️





その辺の女性より
ずっと女らしい(かなり失礼発言‼️)



で、
このトランスジェンダー役は
結構いろんな俳優さんが
しています。



NHK『女子的生活』で
志尊淳くんも美しかった。


キュートだ♥️




あと
『海月姫』では

菅田将暉くんと新婚瀬戸康史くん





お顔が整ってる男性はみんな
美しいの⁉️




生田斗真くんの映画
『彼らが本気で編むときは』




あの松坂桃李くんも
映画『ピースオブケイク』で





坂元裕ニ脚本
ドラマ『問題のあるレストラン』は
安田顕さん



そして
阿部サダヲさんも🎵


田村正和さん主演の
ドラマ『誰よりもママを愛す』
懐かしい🎵



まだまだあるとおもうけど
みなさん
とてもおきれいです。
そして女性らしい。


ということは
女だからといってそのままじゃなく
もっと努力しないと
いけないってわけね⁉️

負けたらあかんわ(笑)




皆様も
きょう1日
優しい時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。