太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰


パンデミック条約

反対デモの様子








池袋の集合会場は
すごい熱気。
「厚労大臣をゆるすな」  の大合唱❗️

▶️再生
池袋の集合会場はすごい熱気。
公園は一万数千人で溢れかえり、過去最大の規模になっている模様。日本が変わる気運に満ちています! 
pic.twitter.com/50sD2ZJCm5
— Trilliana 華 (@Trilliana_x) April 13, 2024


ワクチンで、医師会に利益誘導する、武見厚労大臣を許すな!

▶️再生
「ワクチンで、医師会に利益誘導する、武見厚労大臣を許すな!」→はい、許しません🌋
@kishida230
@Takemikeizo
@kantei
@MHLWitter 
pic.twitter.com/wy5etk9rY7
— ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 (@IXT62961634) April 13, 2024





道路も公園も一つになって
「ワクチン!反対!」
の大合唱❗️
▶️再生
先に出たデモ行進が帰ってきても、まだデモ行進に参加出来ない人たちがまだまだたくさんでした😆💦
道路も公園も一つになって
「ワクチン!反対!」の大合唱❗️
#パンデミック条約反対 
#WHO脱退 
#ワクチン反対 
#国際保健規則改定反対 
#デモ行進 pic.twitter.com/6bilVrtbrc
— 且 優矢(かつ ゆうや)体操教室運営 (@yuya0310) April 13, 2024


いったい何万人
集まったんだろ??
池袋凄いことになってる✨✨✨
▶️再生
東池袋中央公園に集まって、どんどんデモ行進で出て行ったのに、それでもデモ行進に加われない人たち❗️
いったい何万人集まったんだろ??
池袋凄いことになってる✨✨✨
#パンデミック条約反対 
pic.twitter.com/PB27MwR8F8
— 且 優矢(かつ ゆうや)体操教室運営 (@yuya0310) April 13, 2024

現在2万人が
集まっている模様。



まだまだドンドン増えていってます。立ちあがろう日本人。
#パンデミック条約反対 
#ワクチン接種被害者遺族
#地方自治法改正反対
#人権をなくすな

生配信観てますが、すごく熱いです!!
警察が、3時を過ぎても(予定では3時解散終了)デモに集まった人はみんなデモに参加させてくれると言ってるようです。
#パンデミック条約反対 
#国際保健規則改定反対 
#IHR条項反対 
#WHO脱退


どんどん行くぞ

リンク


近年、今まで、日本人で
盛り上がってる
デモあったか❓☝️
▶️再生
近年、今まで、日本人で
盛り上がってるデモあったか❓☝️
pic.twitter.com/WIWbEKXMmK 
https://t.co/XytwRnZabz
— looking (@PH0917) April 13, 2024


ありがとうみなさん

感動で涙が溢れる…

日本は、まだ大丈夫だ。
諦めてない人達が沢山いる!!

立ち上がってくださった皆さん、ありがとう

#パンデミック条約反対 
#パンデミック条約反対デモ 
#WHO脱退 
#IHR条項反対



感動しました。日本は安心できる。大勢が諦めずに立ち上がっている。ありがとう、皆さん。



パンデミック条約反対デモ大成功でよかった。よかった。

憲法改正反対もこれぐらい盛り上がってくれたらいいな🥰

そうなるようにがんばろう❣️

デモの告知のところに掲載した
じいやのコメントを再掲いたします🙏

(コメント)

パンデミック条約は2人の在苦魔が結託して世界各国にゴリ押ししようとの企てであるが

その主導者は
なんと日本人なんじゃよ

在苦魔の生まれ変わりである厚労大臣
伏魔殿のドンじゃよ

在苦魔の作りた世は
もう終わりじゃ終わりじゃ

じゃが
黙って見ておるだけでは
そうそう簡単には終わりにできぬのじゃ

じゃから
人民のみなさま
一人ひとりが

気持ちを変えて
行動してくだされ

それが在苦魔の作りた苦世の仕組みを
ひっくり返す近道じゃ

みなみなさま
お頼み申しましたぞ

(自動書記)








当ブログでは
憲法改悪に反対しています

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド


 簡単願望実現法
① 願望を書く
② 願望を音読する
③ アイデアが浮かぶ
④ 行動する
⑤ ①〜④を繰り返す
 毎日3回音読
 してください🙏





改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。憲法審査会名簿はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」


首相へポストしました

政治家はこういう声を封殺するために緊急事態条項を憲法に盛り込み戦争準備をしたいんですか?
#憲法改正断固反対 
#改憲発議させるな
#不正選挙許さない
#ムサシ使用禁止
#機械集計廃止
#自公維国落選運動
#日本人をイジメるな
@Takemikeizo
@kantei
@MHLWitter


NHKに抗議しました

NHKは公共放送としての役割を果たしてください
この大規模なデモの様子をなぜ国民に伝えないのか
公共放送としてあるべき姿を示さないのであれば、NHKは解体されるべき
受信料を税金のごとく徴収するのは止めてください
#NHK解体 せよ
@kishida230 
@TakemiKeizo



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出

わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


毎日小さじ半分ずつ飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏



*初回投稿日
2024.4.14





改憲阻止デモ情報


詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk