Xより

これは原口くん、
よう言うた👏 
上川外相、アウトやで。




原口一博代議士の質疑



衆議院財政金融委員会
2024年3月12日

▶️再生

— キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) March 12, 2024


外務省や厚労省が言う「いわゆるパンデミック条約」の正体は、企業間の合意であり、WHOの4割を占めるステークホルダーの製薬会社と特定の財団との約束ですが、上川陽子外務大臣が憲法第73条・大平三原則に反して「国会の承認は不要」と答弁し、著しく日本国民の利益を害したことは、辞任または辞職に値します。また、WHO大使である武見敬三厚労大臣においても同様です。


フル動画はこちら




Xの動画から

重要な部分をキャプチャ引用









怪しげな組織だなと正直思った



1番今、WHOがやろうとしているのは、先頭切ってんのは



世界銀行と日本政府なんですけども、その間をつないでんのが武見敬三










今起きている生物兵器ビジネスの中心にWHOと日本がいるという事。

そして日本とWHOを繋いでいるのが武見敬三だということが国会で暴露された。


しかも麻生副総理が暴露していた😂

その武見敬三とは?

おぃおぃ大丈夫か、厚労大臣だぞ!😂


#武見敬三 #人類の敵武見敬三





武見敬三はWHOと強烈な親和性。麻生大臣も「武見敬三が絡んだということはWHOはますます怪しい組織だと(笑)」コロナ発生時の2020年に答弁。




リンク





怪しい組織の2人の

顔を見てくだされ



世界保健機関親善大使





背筋が凍る

コワイお話(デクラス)


今から少し怖い話をします


神様から教えてもらったことです


この2人の顔を見てください


血はつながってないのだけど


とても雰囲気が似ていますね


このお二人


な、なんと


悪魔の生まれ変わりなんだそうです


コワっ😱


WHOの事務局長テドロスと


WHO大使の武見敬三


この2人が中心になって、今回のパンデミック条約を世界と日本にごり押ししようとしているのですが


この中心的人物の2人が、なんと、悪魔の生まれ変わりだったんです


怖すぎて鳥肌立ちます😱


やはり極悪非道な事は、悪魔の生まれ変わりでないと無理なんですね




な、なんと親子‼️


リンク



親子だったとは知らなかった〜😂



ゲイツさんとも

仲良いですよ


今やWHOと仲良し厚労働大臣・武見敬三氏ですが


父親は、日本医師会会長を歴任し

”武見天皇”とまで言われた武見太郎

政治にも関わり、医療業界との団子状態を作る


精神科医を「牧畜業」など揶揄する問題発言、

またGHQから人体実験をもちかけられた事も告白


酒タバコをやらず、漢方薬を常用してた



ビル・ゲイツと武見

小泉の談笑


奥は日本のワクチン接種事業のキーマンでもあり創価学会員でもあるビル&メリンダ・ゲイツ財団 日本常駐代表の柏倉 美保子。


生まれたばかりの赤ちゃんや子供達にDNA入りのmRNAワクチン打たせて高笑いかよ。







神さまいわく


な、なんと


武見太郎も悪魔の生まれ変わりなんですと😱


病気にならない方法を知りながら、隠蔽し、医療利権が暴利をむさぼり続けるように仕組んだ張本人


親は、日本中を食い物にしてきましたが


その息子は、世界をまたにかけて食い物にしようとしているんですから


なんと、恐ろしいことでしょう


よく笑っていられますよね


"悪魔だから笑うことができるんだ"


だそうです


世界を牛耳り、世界中の人々を不幸に落とし入れるためのパンデミック条約とIHRの改定を主導していたのは悪魔の生まれ変わりたちだったんです😱






それにしても、麻生に怪しいと言われる人ってどんだけ怪しいのかなって思いますよね😂


麻生だって相当怪しいじゃないですか😂


娘をDS家系に嫁がせて、娘婿の経営する水の会社への利益誘導で、日本中の水道を民営化しようとしていますし


ドイツに見習って、密かにドイツのように憲法を改悪しようと言ってみたり


日本にはこれ以上の悪人はいないのかと思っていたのですが


ついつい本当のことを失言してしまうところを見ると、まだまだ人間らしさが残っているのでせうなぁ😂


その反対にテドロスと武見敬三は世界をまたにかける大悪党で


武見親子ときたら親も親だけど、その子はその親を超える悪党振りと来たもんだ


血も涙もありゃしません


なんてったったって、悪魔の生まれ変わりなんですもんね


武見親子については、わたくしはあまり存じませんが、よくご存知の方は、なるほど!悪魔の生まれ変わりか!納得だ!と思っていらっしゃるのでは無いのでしょうか😂


パンデミック条約はなんとしても阻止しませう❣️


今年は破壊と創造の年ですから


今までの悪はどんどん壊れ、善なるものへと置き換わっていくはずですから


何があっても、諦めずに、良き未来に期待して日々明るく過ごしてまいりませう❣️




健康になって、

医療利権をぶっ壊す❣️














悪魔の生まれ変わりたちが、この世界を牛耳る時代は終わりつつあります^ ^


一人ひとりが健康になることで、悪の世の中を終わらせて参りませう🥰


それが神の願いでもあるそうです🙏




お気に入りです🥰








追記


実は昨夜、この記事を書いている最中にとても怖いことがありました


夕方のまだ少し明るい時間から高次元存在にどの記事を書くのかを伺い、記事を書いておりました


当然ながら、動画を見ていたわけでもなく、一見すると、なぜこのXのポストをシェアするのか分かりませんでしたし


動画の内容を見ても、なぜこの動画なのか、すぐには理解できませんでした


指示されるまま、引用記事を書き終わった時点で、高次元存在にコメントを伺いました


それで2人が悪魔だと教えられたとき、わたくしは鳥肌が立つくらいコワかったんですが


ちょうど、2人が悪魔の生まれ変わりだと、暴露の文章を書いていた時


突然、1.5メートル左側の空間でバッチっと音がして、携帯の画面の明かりが落ちました


瞬時に部屋が真っ暗になったので、わたくしは一体何が起こったのか分からず


停電が起こったのか?と、思い動揺しましたが、すぐに気を取り直して暖かいからつけていなかったヒーターのスイッチを入れてみると、つきましたので少しほっとして


部屋の明かりをつけました


まだ明るさの残る時間から記事を書いていたので外が真っ暗になっていたと気づかず


携帯画面の明るさだけで少し、ほの明るくなっていた中で


急に携帯の明かりを落とされ部屋が真っ暗になったものですから、本当に驚きました


何が起こったのか、始めはわからなかったんですが、冷静に考えてみると、携帯の画面の明かりが落ちただけでした


暴露されたくない悪霊が邪魔しに来たそうで


神様にお守りくださいますか、と伺うと守ってくださるというお答えだったので記事を書き続けました


この2人の他にまだ悪魔がいますか?と質問したら、まだいるというお返事


ゲイツですか?と聞いてみたら、お答えはノー


他に一体誰が悪魔の生まれ変わりなんだろうと思いつつ、内容を深めるためにXポストを検索しながら内容を掘り下げて続きを書いていたのですが


何と他にもいると言われたその人は、武見敬三の親の武見太郎でした


しかも、直前の記事で取り上げた人物だったので、わたくしはさらにびっくりいたしました


このようにして、この記事は書き上げることができたのですが


初めから終わりまでびっくり仰天することばかりでした



高次元存在はこれから壮大な計画があるようなのですが、もちろん現時点で、その全てを理解することができません


過去生で封印されたわたくしの第3の目の封印は、まだ解除されつつある途中ですし


相当な食事制限とEQTアプリの自己エフェクトによってようやく今までより高次元存在との交信内容を細やかにすることができております


わたくしには、まだまだ想像を絶することばかりなのだろうなと思うのですが


高次元存在の計画を実行していくために、カンパを募りたいそうですので


ためらいながらもここに記載させていただきます🙏


カンパの送り先


【店名】五一八

【店番】518

【種目】普通

【口座番号】44921761

【口座名義】◯◯ノコト◯


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk







EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe