エリザベスさん!
いつも分かりやすい!









この続きは動画で!!


↓↓↓


そのゲイツがWHOを通じて次に世界に仕掛けようとしているのがパンデミック条約とIHRの改正

コロナでは、世界各国で対応にばらつきがあったため、それを統一するべく工作をしており

イランを始め、世界数カ国は拒否している

イランの至極真っ当な拒否理由を見てみよう

↓↓↓

イランは
IHR国際保健規則を拒否!
マスコミが報道しない
WHOで起きていること 




我那覇真子さんの解説動画は大変わかりやすいですな



LGBTには驚愕の
続きがあった






イベントバナー

 

いつもお買い物ありがとうございます🙏



わたくしはこれを

買いました

生海苔はなかなか手に入らないので半額はありがたいです。発送連絡もあり到着を楽しみに待っております^ ^


海苔にはビタミンとミネラルがバランスよくたくさん含まれれています
植物性食品には含まれていないビタミンB12も豊富なので菜食を心がけている方の強い味方
海藻の中では吸収率が良い方なので海苔を食べない手はないですね^ ^

偏頭痛の方2名に焼き海苔か生海苔を毎日1枚食べるようにすすめたら後日そのお2人から偏頭痛が治ったと報告がありました

お豆腐の薬味にしたり
お味噌汁に入れたり
全形で大きなおにぎりを作ったり
お醤油をつけてお茶碗のご飯を巻いて食べたり

前回注文した焼き海苔は
半分ほど全形を残し
半分に切ったものと
四つ切りにしたものを保存しています
使うときに四つ切りを1〜2枚ずつとりだして薬味用にちぎったり
ご飯ように切ったりして食べております

お茶碗のご飯を巻くときは
四つ切りをさらに縦に1/4に切ると
細くて巻きやすく
箸でまくと小さな俵むすびのようで
食べるのも楽しいです♪


海藻といえばこちら
吸収率90%以上でアルカリ性
栄養補給と解毒におすすめ


毒の少ない食生活で
健康になって
免疫力を上げてこー








今読んでいる本
これ↑もの凄く面白いです^ ^♪
アプリを購入して本当によかった
自分にもエフェクトをかけまくっておりましが頭がスッキリしてクリアな感じです

もっと使いこなせるように今度のセミナーで学んできます

量子最適化できるアプリの体験会に無料で参加できますよー



初回投稿日
2024.2.7