これ皆んな観た方が良いよ。
もうメチャクチャ !

パンデミックの定義が無いのに条約を結ぶ!










私達の国が決めている重要なことを国民に非公開!








全部おかしくないですか!?

WHOが

・根拠なく新型コロナを「パンデミック」と宣言していたこと

・パンデミックの定義も決定していないこと

・なのにパンデミック条約の議論をしていること

全部おかしくないですか!?


パンデミックの定義
😂😂😂

「俺たちがパンデミックと言えば、
それはパンデミックだ!!
わかったかおまえら!!(笑)
俺たちが、ルールブックだ!」






WCH議員連盟2回目 及川さん撮影X生配信動画 後半1時間4分13秒から。パンデミックの宣言について。及川さんの動画をタップすると動画のゲージが出ます。
↓ニコニコ動画抜粋
1時間4分13秒から。
WHOにパンデミックの規定はない。緊急事態であることを各国に知らせるだけ。
https://nicovideo.jp/watch/sm43138396




茶番にはもううんざりです

原口さんの言う通りです
世界中の人がWHOに対し不信感を持ち懸念しか無い中でこの様な事を提案してくる事自体が
更に傲慢さと恐ろしさを感じ懸念します
腐りきっているとしか言えない
茶番にはもううんざりです
付き合っている時間さえ勿体ないあまりに低レベルなWHO
脱退しか選択は無い
早急に脱退を








最前線で戦ってくださっておる
みなさまには

感謝しかないですなぁ🙏


あまりヤバいことにならぬよう
祈るばかりでございます🙏



そうは問屋が
おろさないぞ!

来ますよ、パンデミック。


厚労省「IHR改正案は、例えるなら、施工だけ決まっていて、中身は決まっていない物件です。パンデミックにいち早く対応するということで、日本はOKしました」。

つまり、パンデミックをいち早く行いたい、パンデミックが前提の改正案ってことです。100%来ますよ。支配のために。




いゃ〜こんなことされたら
たまったもんじゃぁございませぬね

絶対に
好き勝手は
させませぬぞ!
(決意)









イベントバナー

 



いつもお買い物ありがとうございます🙏