すでに紹介済みですが
わかりやすいポストを発見したので
シェアします🥰

↓↓↓



⚡エリザベスさん🆕!!

🆙パンデミック条約と
IHRの改訂のヤバさ

↓以下全文転載
パンデミック条約を聞いたことある人は増えてきたかもしれないけど、
その裏で進められているIHR(世界保健規則)の改訂については知ってた?

パンデミック条約同様IHRの改訂は、
WHO加盟国が集まって来年の5月に決議される。

その内容も恐ろしいけど、
単純多数決で成立しちゃって、
可決されたら12ヶ月以内に発効される。

改訂とはいっても、
300以上の変更箇所と大量の書き足し、
6つの新設条項まであるから、
もはや「改訂」と言うよりも、「書き換え」。

そもそもIHR(国際保健規則)は

国際交通および取引に与える影響を最小限に抑えつつ、
疾病の国際的伝搬を最大限に防止することが目的

ということだったんだけど、
コロナを経て、

WHOを法的拘束力を持つ統治機関に変え、
国家レベルの政府に対する前例のない権限を与え、
国家主権を無効化することができるようにしよう
というのが今回の改訂の中身。

Twitterのコミュニティーノートでは、
「あくまで国家主権を尊重し、WHOの勧告に対してそれぞれの国で従うか、従わないか決めることができると明記されている」

って書いてあるのもあるけど、

いやいや、言われるがままに何億本もワクチン買い込んで、世界で唯一7回目まで売ってるような日本が、旭日大綬章まで授与したビルゲイツ様率いるWHOの勧告(と言う名の命令)に
逆らえるとでも思っているの???🥺🥺🥺

だから、今ここで、
「国民がパンデミック条約とIHR改訂反対している」
という意思を表明する必要があるんよ。

一人ひとりにできる事は小さくても、
たくさんの人が危機感を持って動き出せば、世論は変えられる。

他にも何かいいアイデアあるかな?
https://instagram.com/reel/CzJVcCgJA0M/




日本もWHOから脱退すべし




💉売って儲けてポアしたい奴らに支配されてる

ゲイツは💉で大儲けし

人口も削減できてウハウハ






習さまをクローズアップして

医療利権からの

巨額な寄付を目くらまし

中国からの寄付はたったの0.21%

日本の2.73%の10分の1以下なのに

巨額と煽るマスゴミ




医師でもなんでもない奴が

事務局長



事務局長は汚職だらけ



NOと言えない日本の惨状








何故日本は

NOと言えないのか






このヤバさを拡散してくだされ🙏



日本人の底力を見せてくれ



日本ではワクチンを強制できない歴史があるから個人的にはさほど心配はしておりませぬが。。。





しかもワクチン後に発熱の副作用がでた場合、次からはワクチンを打たない方がよいと厚労省のHPには書かれておる


それを


ワクチン後の発熱は


効いている証


などとほざいて

騙して

洗脳して


副反応が出た人に

さらに💉を打たせてきた


御用学者とマスゴミどもは

来世ではブラックホール行き確定だのう👏



騙される人が無知すぎる

とも言えますが



だからこそ

大切な真実は


収集して

拡散せねばならぬのです🙏



カラダに💉を入れること

カラダに毒を入れること


それは他でもやなく


暴力


なのですぞ


その暴力をあたかも善人づらで

遂行するやつらは


悪魔か

悪魔の手先


百歩譲って

脅されて仕方なく従っておる政府



この構図に気付けぬままだと


大切な人の命はおろか

己の命でさえも


守ることはできませぬ



情報収集と拡散で

この危機を乗り越えませう🥰






あ、ブラックフライデー
今日スタートなのか。。。

終わったかと思ってたわ。。。
24時間自由時間で
ちと、おつむがボケましたかのう😂

イベントバナー

 


レビューの多い人気商品