2014年のことですがまたまた訃報となりました。。。
訃報ばかりですみません🙇



世の中正しい事を言うと

消されますね


決死の覚悟で映画を作成


「あなたがこれを見る頃には、私は死んでいるかもしれない」



作優でコメディアンのリック・メイヨール氏が56歳で急死しました




2014年に56歳の若さでこの世を去った英国の俳優は、 何を伝えたかったのか?


🎥one  by one  2014 にこのような映画が創られていたとは… パンデミック、ワクチン…そして…























この映画を撮影して、世の中に出そうとしていたら、いきなり急死😩
悪魔崇拝の儀式を描いたスタンリー・キューブリックや、創価の闇を暴こうとした、伊丹十三もそうだった🤢



世界は狂人に
支配されている

タブーに切り込みましたね!
キューブリックの話しは有名ですよね、、『アイズ・ワイド・シャット』の「仮面乱交パーティー」はかなりリアルに近いのでしょう




仮面乱交パーティー

無関係には見えませぬなぁ

稀代の作家・池田大作先生があれだけの組織を築いたのは凄いというなら凄いと思いますよ。
無関係だと思いますが、バブル景気時代の創価学会とヤクザと地上げ屋の話を題材にした映画を企画していた監督が不審な自殺をされていたんですけどね。伊丹十三っていうんですけど。




ジェイク・エーデルスタインの著書によれば、伊丹は当時後藤組と創価学会の関係を題材にした映画の企画を進めており、後藤組組長の後藤忠政がそれを快く思わず、後藤配下の5人が伊丹の体をつかんで銃を突きつけ屋上から飛び降りさせたと、自身が取材した人物が語ったという。また大島渚や立川談志など古くから伊丹+三を知る人物も、警察が死因を「自殺」と断定した後も「不倫報道ぐらいのことで、あいつは自殺しない」「飛び降り自殺は絶対に選ばない」と話し自殺を否定した。





正しいことを言った人々







これに乗じて

エセ宗教は解体される


悪行の数々により七転八倒の末に亡くなられたとか。。。



天下分け目の大掃除

神の世の到来じゃ