訃報の3連発となりました。。。



創価学会名誉会長の池田大作(いけだ・だいさく)氏が15日、死去した。95歳だった。



今年の漢字は「大」
海外では「大」谷さん、国内では「大」阪の二球団が「大」活躍。
インパクト「大」の宗教家、「大」川隆法と池田「大」作が同じ年に逝去。


大川隆法が死んで、
ジャニーズ事務所が消滅し、
統一教会が解散に向かい、
そして池田大作が死んだ。

いろんな人達の、信仰の対象が無くなった。不思議な年になりましたね。



池田大作氏が
亡くなったのは
ほんとは
いつなんですか?🙄



下記ポストのリンク先から引用


2012年2月2日に、慶応病院で亡くなっています。

脳腫瘍だったので、最悪の状態でした。脳腫瘍だけはどんなモルヒネを打っても効かず、痛みが取れない。

だから七転八倒苦しみながら死んだのです。自分の人生の悪行がそれだけ脳に来ました。現在表に出ているのは、声の影武者ですね。


組織としてすごい財産を持っているので、内部闘争もあるようです。外国も狙っているはずです。アメリカと繋がれば当然、

フリーメイソンやイルミナティなどのネットワークとも繋がるわけですから。

でも宗教法人税制度をつくれば簡単なのです、監視が入るようになりますから。


引用終わり



池田大作さんが慶應大学病院地下一階霊安室から名前をふせて遺体が運ばれて今年2月で11回忌です。
今なお信者には嘘を突き通し生きているようにして寄付を集め海外には池田大作さんの名前を使いメッセージを送っています。
森友学園の事件は公明党創価学会国土交通省を捜査せずして終わりません

池田大作氏が既に慶応病院で亡くなったと言うことは、私も数年前に何かの週刊誌、新潮だったか文春だったかで見たことあります。慶応病院は創価の息の掛った病院なんですね。そこの裏手からこっそりと遺体は持ち出されたと書いてあった記憶があります。





スピン報道ですよね。
何かの法案を裏で通したりとか😅

池田大作氏死去の報道。私も創価学会とは色々あったがそれについては伏せる。
が、私からしたら、報道されたこのタイミングが何を意味するのかが重要だ。なぜ今?このタイミング?なのか。なぜタイミングを言うのかはもう多くの皆様がお察しだろうと思う。







ただ今炎上中😂













エセ宗教は解体され
日本はホンモノの神の国として
生まれ変わるのじゃよ


追記

たまたまかにゃー😸






創価学会のお世話になっているのは公明党の議員だけではありませんwww

自民党の大物クソ議員にも創価票が無ければ落選していたような奴らが大勢いるのですwww😂







今年の漢字が「大」ならば

大 転 換

の年となることを祈念いたします🙏

追記終わり



人気の天然石









あの手この手で買わそうとする
米国発祥のセールを日本に真っ先に取り入れたのは米国かぶれの⚫︎田氏であったなぁ。。。
今では各社こぞって参入しておるが
セール続きで買いたいものも尽きますわなぁ
なぁんてね😂

イベントバナー