「米債を売る」
有名な演説だそうです。



アメリカの言うことを聞かない総理は消されます。その結果が今の日本です。岸田総理がこんなこと言えると思いますか?

 

 






橋龍は得体の知れない病気になってなくなる直前に大腸を全摘したはず。

毒薬を盛られたか、電磁波攻撃やね。


しかも亡くなった病院が

いつも行ってる病院じゃない事も

疑問が残る点です。

日本の国益と国民の為に

動こうとする者は消される

そう考えた方が自然ですね。


 

ケツから腸が腐るブツを入れられ、腸が殆ど摘出され、苦しみながら殺された。

と聞く。

竹下アラスカでヘリコプターから逆さ吊り?の都市伝説は有名な話?

氷漬けで帰って来たと聞く。

 

 


小渕父親さん
橋本龍さん
田中角さん

番外編
中川昭さん

番外編だと

中川一郎さんや町村信孝もそうです。


 







橋本龍太郎さんの訃報はTVで知りました。

記憶では50代の若さで多臓器不全で亡くなったので

その当時、この方もあちらさんにポアされたのか

と思ったものです


こんな演説をしていたとは。。。


米債を売ろうとすると
ヤられるんですなぁ

どこかの国も米債を売ろうとして攻撃されてたような。。。




音読してくだされ
ティア
ベル
アメト



この記事を読んで、みなさまの中に湧き起こった、負のバイブレーションを、このマントラの音読で消してくだされ🙏



否定的な感情やネガティブな思考が湧いてきたときも、つぶやいてくだされ🙏




とても効果的です🥰



良かったらこちらも^ ^





おはようぐぁ(^O^)