TVでは聞けない
LGBT
その後の話



性自認の多様性を認めよと言う LGBT理解増進法は
PZNを導入するたの法律

LGBTQPZN
P=小児性愛
Z=獣姦
N=死姦

性自認の多様性を認めよと言う
LGBT理解増進法はPZNの導入の法律


P



N




これ、ちょっと目と耳を疑ったんですが

いかに狂った奴らに支配されているかを認識するためにシェア致しました🙏



アメリカでは深刻な問題


「この人たちは病気だ。ディズニーにはペド問題がある。見ていて辛かった。」
— Yuji Morimoto (@calasoba) June 29, 2023 





こんなの回ってきましたわ


日本にも豊島問題がありますな
真偽のほどは?ですがなぁ

火のないところには煙は立ちませぬし

この名簿は日本のエスプタイン島と言われている瀬戸内海の豊島でロリと遊んだ在日朝鮮人名簿とのこと

関連あるので
とりあえず貼っておきます


リンク


リンク



ジャニーズ問題なども明るみにでてきましたから、これからいろいろと暴露されていくのかもしれませぬな



こちらも全員逮捕で
お願いしたい


 



イベントバナー

 

いつもお買い物ありがとうございます🙏